2011年9月10日土曜日

A VERY MODEST COTTAGEより。

あっという間に、気がついたら9月になっていましたね。

ここ数日は涼しかったのに、またいきなりきつーい残暑に。

体に応えます。



なので、、、



涼しい一枚。

これは私の大好きな本、「A VERY MODEST COTTAGE」から。

作者はTereasa Surrattさん。

田舎に買った古いコテージを、湖畔に移して大改装!

アンティークのものをふんだんにインテリアに取り入れていて、

開く度にわくわくする1冊です。

いわゆるドキュメンタリーですね。

なんといっても、そこで楽しくバケーションを過ごす仲間たちとの

季節に応じたワンシーンを納めた写真が素敵です。

残暑を惜しんで、その中から1枚。

水と湖面を泳ぐ風の心地よさ。犬はちょっと腰が引けてる(笑)

この一枚からは、いつまでも続いてほしいような夏の匂いがしませんか?

夏休みよ、終わるな〜!!みたいな。(でも終わるんだよね)

っつーことで、うちの甥っ子姪っ子も学校が始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿