2011年10月11日火曜日

ここのところ。

去年の末に新宿でライブをやって以来、一度も唄わなかったワタシ。

環境が変わったというのもありまして、唄うトレーニングから

すこおし遠ざかっていたのでございます。


『もう、唄う事はないのかな』


そんな事を考えていたところ、

友人から「来年だけど、弾き語りでやれないか」なんてお話もあり、

今朝は早朝、バースデーコールを昔の歌の先生から頂き、

「Follow your heart」とのお言葉を頂戴しました。

もう唄えるレベルまでリカバリできるかどうか不安だというと、

「数週間毎日少しずつでいいから練習してごらん、大丈夫、すぐ戻るよ」

なんて、背中を押してくれたりして。


そうですね、継続は力なり、、、ですね。

練習休んでて、音楽の神様ごめんなさい。

Stay Hungry, Stay Foolishな情熱にもう一度火をつけよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿