2011年11月19日土曜日

チェルシーホテルあたりにゴジラが出る話。

今日はChelsea地区に行ってきました。
チェルシーホテルの横にある小さなギターショップ。

チェルシーホテルというと、昔アメリカンカルチャーの巣(?)的存在になったところでもあり、
アンジェリーナ・ジョリーも若い頃、友人とたむろしたとの噂のあるところ。
そんなところにあるギターショップだから、なんだか入りにくかったです、昔は。

でも、今回は「Tシャツ」の表示を見て、
I♥NYじゃないTシャツに興味を持って、飛び込んでみました。

すると、天井が破れて、ゴジラが顔を出しているではないですか!
ちょっと写真が小さいのですが、間近で見ると案外迫力あります。
男前の店員さん、危ないよ~!

ゴジラがでるChelsea地区、、、、。
日本の文化は、このNobbyな地区のアメリカ人にとっても愛されているようです(笑)
TシャツもJapan Relief(津波被害救援)のものがあって、
Tシャツ上でも、しっかりゴジラがすごんでいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿