2011年8月16日火曜日

前向きな言葉。

前向きな言葉って、口にするのはとっても大事ですよね。

今日は、とっても反省したことがありました。
朝、いつも火曜日に来てくださるヤクルトレディの方とお話していたのですが、
ふっと振り返ると、「なんかワタシ、マイナスなことばっかり言ってない?」と、
後で大いに反省したのです。。。。

たしかにここのところ、身内でいろいろあって、「たられば」思考に陥りがちでした。

ちょっぴり気持ちが夏バテだったのかも?

でも「女のいいヴィンテージ」を目指すのであれば、これは改めなければ。


友人に教えてもらった言葉でいくつか素敵な言葉やビデオがあります。
自分に喝を入れる上でも、ここに書き記しておきたいと思います。

「Live well, Love well, Laugh well. 」

「I love living life, I am happy.」 (http://youtu.be/H8ZuKF3dxCY)

「感謝する理由がみつからなければ、落ち度はあなた自身にある。」(アメリカインディアンの言葉)


さー、今夜は夏バテ解消で焼き肉にするかっ。







0 件のコメント:

コメントを投稿