2011年8月21日日曜日

夏の終わりの、ブルー。

夏の終わり、、かな?
でも9月にはまた暑くなるらしいですが、
とにかく、おとといから涼しくて過ごしやすいですね♪

暑いときは、暑くてなにもする気がしなーい、なんていってて、
涼しくなると、やれやれ、なんていって、気持ちいいなあとついついゆったり。

夏には目にも涼しい色がいいですよね。

ブルーのグラスウエアたちは、店頭にならべていると、
この時期なんとなく、そのあたりの空気が清涼な感じがします。

これから秋になったらどんな色が店頭に似合うかなあ?
そんなことを思いながら、パソコンに向かう店主なのでした、、、。


♥Fentonのブルーの小さな花瓶
♥サイダー瓶と薬の瓶


♥ファイヤーキングのターコイズシリーズ



0 件のコメント:

コメントを投稿