2011年8月19日金曜日

ダリが生きていた時代。

特異な才能とライフスタイルで世を驚かせたサルバドール・ダリ。

この人がフランスのチョコレートのテレビCMに出ていたってご存知でした?
その号には、何ページかダリさんの事を書いたページがあったのですが、
セリフがインテーーンス(強烈)。


"I don't take drugs. I am drug" 

ひー、たしかにアナタの芸術は麻薬でございます。



そして、これがダリのCMショット。
セリフは「これ、ダリの?」、、、、、な訳ないでしょー♪
「I am mad」というのがほんとのセリフだそうです。
チョコに夢中とご自分の才能(方向性)を示された奥深いセリフ、、。



それから、これがパリにあるダリさんのアパルトマン。
え?「ダリの?」って?いやだから、ダリさんですって(一人ノリ突っ込み)

家族(?)が多くて、食費とか、衣装代とか、大変そうです。

いやー、このくらいいっちゃってる目の人と、しばらく逢ってないなあ。
このくらいいっちゃってる目をしたい店長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿