2011年8月20日土曜日

家族写真。

こちらはポール・マッカートニー、ビートルズ全盛期の頃ですが、家族とスコットランドの農場にしばらく引きこもり(?)してた頃の姿。ちょっぴり気が抜けた顔をしているのは、気のせいでしょか?



こちらはキャンディス・バーゲン3歳の時、父の有名な腹話術師エドガー・バーゲンの顔に、絵の具を塗る姿。お父さん、困ってるし(笑)、そしておでこより上も描きがいがありそうだし(爆)




昔の雑誌をみていると、「え、あの人のこんな姿が!」みたいなものが結構でてきます。

たとえば、19歳のカトリーヌ・ドヌーブ。水着姿の小さな記事。
あの大女優の駆け出しのころ、、です。

あと、オードリー・ヘプバーンのコミカルショット集なんかもありました。
コミカルといいながら、めっちゃファッショナブル。

写真、載せたいけど、どの号にあったかわからなくなってしまった、、うううーん。



0 件のコメント:

コメントを投稿