2011年8月28日日曜日

本日のおめざミュージック。

今日のおめざのミュージックは、Queen Latifhaの「The Dana Owens Album」です。

ご存じの通り、彼女はばりばりラップ歌手。

でもこのアルバムでは、本名(ダナ・オーウェンズ)を冠にしたアルバムタイトルで

古いR&BやらスタンダードJazzナンバーを歌っています。

秀逸なのは「Lush Life」。

これを聴いて、私もこの曲歌いたい!と挑戦しました。
かなり難しかったけど、、、。
なんといってもインプロバイズがすてき。




朝からLush Lifeだとなんとなく退廃ですけど(笑)

まあ、それもよしかな。日曜日だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿